2013年2月10日日曜日

カーテン♪

今日は宅急便で目が覚めました。展示見に行こうと予定してましたが、宅急便でレースのカーテンの生地が届いたので、急遽朝一でご飯も食べずにカーテン制作に没頭してしまいました!その結果。。。なんと寸足らずand不器用カーテンの出来上がり!!でも、やっぱり可愛くて見ちゃう♡寸足らずを補う為に布を買い足す事を決定しました!
手作りって良いなぁー。












その後、カーテンの洗濯やら何やらしてたらもう3時過ぎ。。。お出かけを辞めてサンマルクで読書タイムにしました!


それから友達にご飯をごちそうになって、おいしい料理に顔が緩みっぱなしでした♡


今日ものんびりと日が過ぎる!早く作品案固めないと!!!!

0 件のコメント: