2013年1月24日木曜日

ふんふんふ〜ん♪

今日は朝からジェルネイルセットが届いたよ!

でも、学校行くから朝は我慢してしまいました.。。

お昼ご飯は色々プレート!(笑)とりあえず可愛くがもっとうです!!




映像センターで制作してたら堀先生がやって来ました。いつも先生に会うと緊張するけれどもパパみたいな感じもして会えると嬉しい(笑)





夕飯はお鍋!最近のちょっとずつ残した食材の始末の為にね!
でもまた食材増えてしまったけど(汗)



そしてお待ちかねのジェルネイル!やっぱりこういうの楽しくって、ついつい時間を忘れて予定が1時間押し。。。
然もうちが下手糞で、でこぼこしてたから、お風呂でついつい楽しくて削り取ってしまった....。


また明日やる楽しみが増えたね!!!(笑)
 

0 件のコメント: