2013年1月25日金曜日

???

今日はどんな日だったかというとなんだか印象が薄い日という印象だ。。。

とりあえずMacを持ち運ぶ為のリュックが届き、昨日の鍋の残りを雑炊にし、学校に行ってから、多分私は今年度最後のイイオに行き、

いつも通り映像センターで制作!一日は速い!曽根さんにシュークリームをもらって幸せな気持ちにもなってたな(笑)




今日の夕飯はヨーグルトドレッシングのサラダ!!

すりおろしたタマネギを入れましたら、ドレッシングかける容器が詰まったね。まぁーそりゃそうかぁー。
そして、食べても食べても中々減らないサラダやった(笑)

一日が平和に過ぎて行く。


月と星が話してそうな空だった気がする...。 

0 件のコメント: